2009年3月18日 (水)

珠代さん

今日姪っ子sakiのところへ行ってきた
し~ちゃんの従妹にあたる珠代
彼女は数年来のエリザベス娘。

ホルモンとアレルギーの関係でかゆみを伴い可哀想なくらいのゾウ肌だった
最近は四肢の腫れも引いてきて大分犬らしい四肢になってきた
エリザベスを外すと掻き毟る為未だ24時間外せない
プラ製のエリザベスは夏は蒸れるし肌当りは堅く首の当たる部分は
ハゲるしでかなり珠代さんにはストレスをかけていたsweat02sweat02
現在はpecoriの布製カラーをしているscissors
saki曰くこれに変えてから横向きに寝るようになったのが嬉しい
プラのカラーしてる時はずっと伏せ状態でしか寝なかったから
カラーが体の一部になってる珠代さんでもやっぱりストレスだったんだよねweep

遊びに行ったついでに爪切り・耳掃除・しっぽ掃除
(たまちゃんの尻尾はめり込んでて蒸れるため掃除が必要)をした
全て終わった後の珠代さんはエリザベスをしたまま
床でゴロゴロ。。。カイカイカイカイ。。。。スタタタタ・・・と走り回り
大興奮した後不貞寝してましたとさsmile

Tamayo_3

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

わんこな話 | 日々の出来事 | 病気