« し~ちゃんが! | トップページ | 少しだけ »

2009年3月15日 (日)

いまいち(´;ω;`)

土曜日の朝一病院へ行ってきました(再診)
前回もらったお薬は5種類だったけど今回は2種類になりました
お薬減らしたかげんで調子はいまいち。。。crying
先生の話では今のお薬で前の様に伸びをしたりふらついたりの症状も出る可能性があるとか。。
症状がでるなら多分月曜日あたりらしいのだけど・・・

現在のし~ちゃんはけだるそうに寝ています
たまには活動的にもなるけれどふだんより多く震えます
今回初めてなんだけど獅子舞のように歯がカクカク音を立てますDf113

診察台で緊張の余りタップダンス踏めるんじゃないかと思うほど震えるんだけど
そんな感じで家でも震えるんだよなぁ~きっとえらいんだねcrying

ステロイドが切れた分食欲がったリと落ちました(´;ω;`)ウウ・・・
昨日まで目を輝かせて食べてくれてたササミも途中でそっぽ向いてしまうし
野菜煮たのも全て却下です(u_u。)
ベスト体重は8~9キロなんだけど現在7.3キロ
食欲出るまで根競べになるんだろうけど頑固なし~ちゃんには参ったぁ~

|

« し~ちゃんが! | トップページ | 少しだけ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« し~ちゃんが! | トップページ | 少しだけ »