« 再診日 | トップページ

2009年3月28日 (土)

取り敢えず終了♪

病院再診日でしたhospital
いつも混んでる土曜日なのに今日はたまたま空いた時間だったのか
すぐに診察してもらえましたhappy01

結果は1日1回のお薬を2週間かけて切れるよう
最初の1週間は2日に1回で翌週は3日に1回と徐々にお薬の無い生活に戻れそうです
まだ手放しでは喜べないけどまた症状が出た時には
その都度対処して行く事になり取り敢えず今日で通院終了diamond

体重も7.6キロで測定後に出たウンチ君の分引いても少し増えました(v^ー゜)ヤッタネ!!
フードも少しずつ食べてくれるようになってきたので
手作り&おやつを控えフードに移行しつつあります
とは言ってもまだ自分でご飯食べる程の食欲が出た訳ではなく
一粒ずつ食べさせてあげてるのが現状weep
甘えっ子になってるだけなのかもしれないけど食べてくれるだけまだマシです。。。ハイ
そんな食欲減少中のし~ちゃんの強力な助っ人?マリア&ネーネ

し~ちゃんこの2匹にご飯取られるのは許せないようでなんとか食べてくれてます
この食事風景を動画で撮影したいんだけど(結構可愛いのだぁ~)
ひとつ間違えばバトル大勃発bombbombbombな状況なので残念crying

080814_174301_4


|

« 再診日 | トップページ

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181215/28850521

この記事へのトラックバック一覧です: 取り敢えず終了♪:

« 再診日 | トップページ