« 珠代さん | トップページ | 取り敢えず終了♪ »

2009年3月21日 (土)

再診日

お薬の量が減ってから1週間
し~ちゃんは安定していますョ~~happy01

今日はお天気が良く車熱いかな???と
午前中に行くか夕方行くかで悩んだんだけど
朝の薬もなかったので結局クールバンダナ2本とお水持参で
午前の診察に行きました。

土曜日の午前は混んでるのでちょっとゆっくり目に11:30着
いつもなら車に乗った途端にガハガハと緊張しだし着く頃には
ちょっとベロの色悪いし巻き気味なんですけどぉ~~sweat01sweat01
ってなるんだけど今日は行きから超落ち着いてるshine素晴らすぃぃ~lovely
待ち時間も病院の外のベンチで涼しげに時間潰し
なかなか余裕のし~ちゃんだったheart04

診察の結果お薬が1日1回になりました
またこれで1週間の様子見です

そしてご飯もいつもより沢山食べてくれましたscissors
体重は7.4キロ先週よりも100グラム増えてたけど
病院出た途端にウンチ君お出ましで結局先週と変わらずってところかなsmile

Siti_5

|

« 珠代さん | トップページ | 取り敢えず終了♪ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181215/28734414

この記事へのトラックバック一覧です: 再診日:

« 珠代さん | トップページ | 取り敢えず終了♪ »