« 新たに | トップページ | いまいち(´;ω;`) »

2009年3月11日 (水)

し~ちゃんが!

3/9の事。。
いつもと様子が違い足取りが力なくたまにフラついていたweep
午前中出掛けていてハウスの留守番が長かったから変な寝方でもしたのかなsad
とも思ったのだけどちょっと普通じゃなかった。。。
和室に連れて行き安静にさせて見たが落ち着きがないsweat02
頻繁に伸びをする・・・
祈りのポーズまでする(前足は伏せ状態で後ろ足が立ったまま)
座っては立ちの繰り返しで自分の身の置き場が無い様子
小刻みに震え顔の表情も目がギョロっとしてる。。。shock
ただ事では無いと慌てて病院へ・・・
フクの事とダブって心が震えた。。。

診察の結果は心臓が原因のようで注射とお薬が出ました
現在のし~ちゃんはまだ本調子では無いけれどそれなりに
落ち着いています

|

« 新たに | トップページ | いまいち(´;ω;`) »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たに | トップページ | いまいち(´;ω;`) »